ライフ葬祭

北大谷斎場口店

059-356-4194

桑名店

0594-23-4194

北大谷斎場口店 桑名店
お電話にてお問い合わせ
アクセス

お知らせ

2019.5.14

お客様の声をご紹介します。

先日、ご葬儀をされたお客様よりご感想を頂きましたので、ご紹介します。
********************************************************

先日は大変お世話に成り誠に有り難うございました。
本当に故人とも、親族とも、素敵な時間を過ごさせて頂けました。
告別式後、1日1日が過ぎようとする中、現実を冷静に見れるようにもなり、岩田様のご対応に感謝の念が一層一層増しております。

私どもが友引を気にし、1日伸ばした告別式でしたが、バタバタの中にもユックリとした時間を設けることが出来、4日間お世話になりましたこと、心より感謝致しております。

お陰様で次のお客様?がお見えで無かったので我が家の様に過ごさせて頂けました。
素人の無意識な言動にも岩田様はとても丁寧に対応下さり、要望にもお応え下さり、
今、こうして素敵な告別式だったと感じますのは全て岩田様のお陰と感じております。

告別式後、家に戻り、3泊4日の旅行に行っていたような感覚さえ感じました。
それはライフ葬祭さんで穏やかな時間を過ごさせて頂いたからです。
斎場の不気味?少し怖い?なんて全く感じず、本当に温かな時間でした。

岩田様を始めスタッフの皆様には心より深く御礼申し上げます。
次回私どもがお世話になりますには未だ数年かかりそうです(笑)
ので知り合いにもきちんと宣伝して参ります。

本当に有り難うございました。
また岩田様を訪ねてお邪魔致します(笑)

2019年4月23日 H様

お知らせ一覧に戻る

  • 24時間365日無休

    お気軽にお問い合わせください

  • よいくよう

    お電話にてお問い合わせ 059-356-4194